忍者ブログ
薄毛育毛-超育毛法!この世に発毛法などない!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄毛育毛1

ある時、こんな疑問が頭をかすめました。

「なぜ、薄毛の原因であるストレスを相当感じているはずの小泉首相は、あんなにもフサフサなんだろう?」と・・・

髪にあまりよくない、パーマも定期的にあてているそうで・・・

なのに、なぜ??(薄毛にならないのか?)

その時は、わからなかったのですが、テレビのある特集がキッカケで、その謎が解けることになります。

その番組をキッカケとし、結果「新概念の頭皮マッサージ」が完成し、「小泉首相は、なぜ薄毛にならないか?」という疑問が解決しました。

つまり、小泉首相は、薄毛に打ち勝つだけの、身体的特徴を生まれながらにして持ち合わせていたからこそ、薄毛に打ち勝つ事が出来たのだとし、その身体的特徴を作り出す事が出来れば、薄毛を回避できるのではないかと結論付けたのです。

その身体的特徴を作り出す事が出来るのが、新概念の頭皮マッサージというわけです。

その気になる身体的特徴は、HP上で詳しくは言えませんがヒントは「血行」です。

「なんだ、そんなこと多くのヘアサロン、育毛剤、育毛法(頭皮マッサージ)で、言ってる事じゃないか!」

そうです。

多くのヘアサロン、育毛剤、育毛法(頭皮マッサージ)で言っている通り、血行を良くする事は育毛にとって非常に重要な事です。

ですが、新概念の頭皮マッサージは、ヘアサロン、育毛剤、育毛法(頭皮マッサージ)とは違う異質の特徴を持っています。

継続性です。

ヘアサロン、育毛剤、育毛法(頭皮マッサージ)は、言ってみればその場しのぎの育毛法(育毛効果がないと言っているのではありません。)でしかなく、ヘアサロンに通う事を止めてしまえば育毛効果はなくなってしまいます。

特に一般的な頭皮マッサージの血行促進効果は1時間もありませんので、まさに、その場しのぎの育毛法でしかないのです。

その点、新概念の頭皮マッサージは、その場限りで終わらず1回施行した事が、無駄にならない継続性にとても優れた育毛法なのです。

施行する度に、○○が太く若く力強くなるのです・・・
(詳しくは本書で説明しています。)

その新概念の頭皮マッサージを含む「超育毛法」を、半年間、試した結果、予想通り、分け目は正常に戻りました。

「ホントかよ?(疑)」

という声が聞こえてきそうですが、様々な育毛法を試し効果がなかった方が、そう思うのも無理はありません。

薄毛の原因というものは個々様々であり、かつ複雑です。

未だに薄毛が、この世から無くならない事からも、それは明らかで、逆を言えば、何が自分に効くのかが分からないと言い換える事も出来ます。

事実、私の薄毛は改善しました。

この「超育毛法」に必要なものは、何もありません。

お金も必要ありません。

必要なのは、1日20分の時間だけです。

テレビを見ていて出来ることです。

先程「薄毛の原因というものは、個々様々であり、かつ複雑です。」と言いましたが、この「超育毛法」(特に新概念の頭皮マッサージ)は、多くの薄毛の原因となる血行不良に特化した育毛法であり、多くの方に育毛効果のある育毛法であると私は確信しております。

PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 薄毛育毛 HOME 薄毛育毛2 >>
お薦めします
最新記事
最古記事
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 薄毛育毛 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]