忍者ブログ
薄毛育毛-超育毛法!この世に発毛法などない!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄毛育毛3

②毛根が死んでしまっている

既に毛根が死んでいるような方に、超育毛法の効果はありません。
これは、本書の副題でもある「この世に発毛法などない!」からも、絶対的な事なのです。


この世に発毛法など存在しません。
いきなり「身も蓋もないこと言うなよ。」とお思いでしょうが、事実なのです。

なぜなら、人は神ではないからです。

つまり、生命を与える権限は、神にしか存在しえないのです。

(超育毛法 一部抜粋)


「へ?!育毛の話の最中に、なに?!言ってんだ?」

と思われるかもしれませんが、この先、発毛法が開発される事はまずありえません。

本書を購読すれば、その理由がお分かりいただけると思います。

PR
この記事にコメントをする
H N 
題 名 
文字色 
メールアドレス 
HPURL 
コメント 
パスワード    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お薦めします
最新記事
最古記事
バーコード
Designer by:北極星のなりそこない
Material by:Barcarolle
Copyright c [ 薄毛育毛 ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]